Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

海外買付

6月5日(金)- 6月18日(木)の間は海外買付のためお休みとさせていただきます。
Boundary 243開業以来初の買付けはアメリカとカナダに行くことにしました。
カリフォルニアのサンノゼから入り、バンクーバー、シアトル方面までを回るルートにします。

僕に古着屋のOPENというアクションを起こさせた大きな理由の1つが海外買付の楽しさでした。
開業以来、カッコいい古着だけでなく海外の空気感を伝えられる店にしたいとずっと思っています。
空気感とは生活や文化の違いだったり、人との接し方や時間の過ぎ方など、、、非常にアバウトですがそういったものです。
だからBoundary 243の買付けブログには建物や景色、関わった人とか食べ物など古着以外のものがたくさん登場すると思います。
そして自分自身が仕事を楽しみ、肌を通して感じたことをBoundary 243に持ち帰りたいと思っています。

買付け中は出来る限りブログやInstagramを更新するつもりです。
出来るだけ、毎日は厳しいと思いますが出来るだけ。
サンノゼやバンクーバーのリラックスした空気の中で、皆さんにも楽しんでいただける情報を提供したいと思いますのでお楽しみに☆
Boundary 243のSNSなど、是非フォローをお願いします。

Instagram : boundary243
Twitter : Boundary 243
Facebook : Boundary 243

IMG_1886

 

カテゴリー : お知らせ