Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

8月1日・2日は中山下ナイト

一昨日のブログに書いたイベントの件ですが、早速8月1日(土)と2日(日)に開催したいと思います。
イベントと言えるような大した内容ではないのですが、両日とも18:00~深夜までBoundary 243とSMILEを開放し飲みます。

IMG_3212

 

IMG_3216

ビール解禁、ソフトドリンクもあり。
何も飲まなくてもOK。
知り合いのアパレル関係者などをゲストに招き、皆でワイワイ楽しめたらと思います。

花火大会やうらじゃが行われる日なので行く前や帰り道なんかにふらりと寄っていただければ嬉しいです。
かなりカジュアルなイベントなので少し立ち寄るだけでも大歓迎です☆

IMG_3213

 

IMG_3222

 

IMG_3214

 

IMG_3223

 

お祭りの日に夜の古着屋に集まる。
自由な感じでやりましょう。

誰でも参加できるイベントです。
よろしくお願いします。


Boundary 243

OPEN 12:00-20:00 / CLOSED on Mondays
TEL : 086-201-0063
MAIL : info@boundary243.com

Web StoreFacebook / Instagram / Twitter / Access

Have a good day:)

カテゴリー : お知らせ