Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

September in the Rain

雨の多い9月ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
日中はまだまだ暑いとは言え、朝夕は大分秋を感じるようになってきました。
夏に比べてファションの楽しみ方にもバリエーションが増えてくるこれからの時季。
お洒落を楽しんで、古着を楽しんで行きましょう!

色々見て参考にするのもいいけど自分がいいなと思った服を着てください。
岡山にも個性的なファッションの人が増えると面白いですね☆

さて、本日のブログはBoundary 243にフライヤーを置いてある9月のイベントとお店の紹介です。

 

まずは、Dorothyの9月号が届いています。
若者を中心とした今の岡山のファッションシーンが見られるフリーペーパーです。

IMG_4260

 

 

9月も色んなイベントがあります。

牛窓ナチュラルキャンプだったり、

IMG_4265

 

The TRAVELLERSだったり。

IMG_4266

 

 

素敵なお店もたくさん。

児島にあるおススメのコーヒー屋さんに、

IMG_4262

 

ご近所のイカしたカレー屋さん。

IMG_4264

 

 

お客さんの紹介で県外の古着屋の方とも徐々に繋がっていけています。
大阪の南船場にある古着屋さんのフライヤーをいただきました。

IMG_4267

嬉しい限りです。

 

最近欠けていた意識。
岡山という街のこと。
Boundary 243を続けていく意義。

一人一人の意識で街はもっと素敵に、活気がある魅力的なものに変わるはず。

10月はOkayama Flea Vol.3をやりますので。
皆さんの力を貸してください。

その前に早く企画書作れって話ですね。
頑張ります。

それでは本日はこれで。
チャオ!


Boundary 243

OPEN 12:00-20:00 / CLOSED on Mondays
TEL : 086-201-0063
MAIL : info@boundary243.com

Web StoreFacebook / Instagram / Twitter / Access

Have a good day:)

カテゴリー : ブログ