Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Digital Camouflage

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいました。
天気が良く、県外からのお客様が多かった。
岡山の方でも普段はあまりお見かけしない方の来店が多かったと思います。
ガッツリお話できた方も、今回はあまりお話が出来なかった方もまた来てくださいねー!
この連休中に「岡山の古着屋っていいね!」、「中山下熱いね!」という認識が一つでも増えたなら幸いです。

さて、本日はデジカモの迷彩パンツのご紹介です。

デジカモとはデジタルカモフラージュというコンピュータ処理によって作成された迷彩です。
森や砂漠だけでなく都市部でも迷彩効果が期待でき、スコープや暗視鏡からも見えにくいようです。

IMG_4863

迷彩効果はさておき、見た目のカッコ良さもGoodです。
モノトーン系のアイテムとは相性が良さそうですね。

軍モノだけあって作りもしっかりしています。
そそるディテールがたくさん。

IMG_4831

 

IMG_4832

 

IMG_4833

 

IMG_4834

 

IMG_4835

 

IMG_4838

 

IMG_4839

 

IMG_4836

 

IMG_4837

 

IMG_4840

 

IMG_4841

 

IMG_4842

丈夫で使い易いパンツです。

おススメです。

IMG_4862– 2000’s U.S. Army, Digital Camouflage Pants / ¥4,800 + tax

 

 

 

海兵隊の砂漠地帯用デジカモパンツもありますよ。

IMG_4843

数本のみの入荷です。
よろしくお願いします。


Boundary 243

OPEN 12:00-20:00 / CLOSED on Mondays
TEL : 086-201-0063
MAIL : info@boundary243.com

Web StoreFacebook / Instagram / Twitter / Access

Have a good day:)

カテゴリー : アイテム紹介