Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Okayama Flea Vol.3 Report

こんばんは。
まずはセールのお知らせから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Boundry 243 2nd Anniversary Sale
全商品30% OFF!
11月6日(金)まで。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よろしくお願いします。

さて、本日のブログは日曜日に開催されたOkayama Flea Vol.3のレポートです。
企画の段階から遅れを取り最後までドタバタしていましたが、実行委員のメンバー出店者の皆様に助けられ何とか乗り切ることが出来ました。
岡山大学繊維服飾研究会Dorothyのメンバーにも助けられました。
そして当日ご来場いただいた皆様には本当に感謝です。
参加者全員で作り上げた素晴らしいイベントだったと思います。
みんなありがとう!!

Okayama Fleaの模様ですが、本日のブログの写真は全てカメラマンとして参加してくれたRAMA君の写真です。
RAMA君の写真は彼のTumblr「SatisFace」でも見ることができます。
SatisFaceではOkayama Fleaの写真以外にも、岡山のファッションシーンをストリートから切り取った良い写真がたくさん見れるのでおススメです。
http://satisface.tumblr.com/

sDSC_2009

 

sDSC_2010

 

sDSC_2012

 

sDSC_2015

 

sDSC_2020

 

sDSC_2021

 

sDSC_2038

 

sDSC_2041

 

sDSC_2045

次回は春、4月頃に開催したいと思います。
よろしくお願いします。


Boundary 243

OPEN 12:00-20:00 / CLOSED on Mondays
TEL : 086-201-0063
MAIL : info@boundary243.com

Web StoreFacebook / Instagram / Twitter / Access

Have a good day:)

IMG_5314

カテゴリー : ブログ