Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

2/8 入荷分

今朝の岡山は雪。
朝起きてカーテンを開けると外は一面白銀の世界。
冬季オリンピックも始まりワクワクした気持ちでいましたが、、、出勤大変でした。
やっとの思いで店に付いてまずは除雪作業。
隣のミシン屋の大将と協力し友情を深めました。
現在は晴れ間も見え、雪も溶け始めています。
岡山での積雪はめずらしく、慣れない作業をやると疲れますね~。
関東方面の方は今宵もお気を付け下さい。

セール中ですが商品入荷してます。
出た瞬間に30%オフ。
これはお得です。

それでは入荷したシャツ達をご覧ください★

1970’s Dress Shirt
IMG_1367飾りが胸毛に見えてきたり。

IMG_1368ユニオン・メイドのスタンプ入り。

IMG_1369

 

1970’s Dee Cee Brand Cowboy Shirt
IMG_1371

IMG_1372ポケットフラップの形と黒いスナップボタンがポイント。

IMG_1374

 

続いて60年代頃の1枚。
B.V.D Print Flannel Shirt
IMG_1375IMG_1376落ち着きと暖かみを感じるまったりとした配色。
よく見るとブロックチェックの中がさらに細かくブロックチェックになっています。
こういうの好きです。

IMG_1377

 

そしてケニントンの隠れミッキーシリーズ。
1970’s Kennington Polyester Shirt
IMG_1378IMG_1379サーフィンしてる!

IMG_1380

 

その他こんな感じでたくさん入荷しております。

IMG_1382
SALEは 2月10日(月)17:00 までです。
2月10日(月)は17:00閉店、2月11日(火)はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします!

IMG_1364

カテゴリー : アイテム紹介