Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

SALE アイテム追加 / Tシャツ 80枚

昔々、中山下に Boundary 243という古着屋がありました。
50% OFF セール中にもかかわらず、おじいさんが図書館で確定申告の準備をして店に帰ってくると、あらびっくり。
店の商品が随分と減ってラックがスカスカになりかけているではありませんか。

すると、店番をしていたおばあさんが言いました。
「春休みに入っとる学生さんも多いことじゃし、ここはセールアイテムを追加したらどうじゃろうか。」
おじいさんは言いました。
「それはグッドアイデアじゃな、ばあさん。」

ずっこんばっこん、ずっこんばっこん。

おぎゃあ。

Tシャツが80枚追加されました。

しかしスチームまではできませんでしたとさ。

IMG_2690

と、言うことでTシャツを追加しています!
もちろん追加分も全て50% OFFとさせていただきます。

商品の減り具合により、セールがいつまで続けられるかまだ分かりません。
お時間のある方は、ぜひ明日も Boundary 243にお越しください。

よろしくお願いします。

IMG_2689

IMG_2693


Boundary 243

Open Everyday / 12:00-20:00
Tel : 086-201-0063
Mail : info@boundary243.com

Web StoreFacebook / Instagram (Boundary 243) / Instagram (Smile Used Clothing) / Twitter / Access

Have a good day:)

カテゴリー : ブログ