Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Tシャツの入荷 / フリマの準備

こんばんは。
岡山の古着屋 Boundary 243です。

今度の日曜日は「古着屋さんのフリマ」です。
全国の古着屋が奉還町商店街に集まります。

IMG_3086

IMG_3087

すごいイベントですね。

こんなイベントなかなかないですよね。
岡山に住んでいて良かったです。

古着屋さんのフリマの詳細についてはこちらをご覧ください.
 → https://m.facebook.com/furugiyafurima/

Boundary 243も参加をさせていただきますのでよろしくお願いします。

さて、店舗の方は明日の4/14(金)はフリーマーケットの準備のためお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

そして明後日の土曜日は夏物の立ち上げ、Tシャツを出します。
リクエストが多かったので、予定より少し早めの立ち上げです。

お探しだった方は是非ご来店ください。

よろしくお願いします。


Boundary 243

Open Everyday / 12:00-20:00
Tel : 086-201-0063
Mail : info@boundary243.com

Web StoreFacebook / Instagram (Boundary 243) / Instagram (Smile Used Clothing) / Twitter / Access

Have a good day:)

カテゴリー : お知らせ