Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

春の息吹

今日は昼過ぎから風がビュンビュンと吹き付け、寒いなと思ったら雪混じりの吹雪に変わり、晴れて暖かくなったと思いきや、止んでいた風がまた吹き始めています。
オーニングテントが心配になるほどの風。
おかげでテントを出したり閉まったりの1日です。

穏やかな春はいつやって来るんだろうと疑問に思っていた時、、、「来た~!」。
店頭の観葉植物から芽のようなものが出ていました。
いつの間に出たんだろう。
そういえば最近、右のほう何か長いと思ってたんですよね~。
びっくりしたほんと。
この先どうなるのか、花が咲くんですかね?

この観葉植物、Boundary 243の開店祝いでガルボアーキテクツの原田君からいただいたもの。
かれこれ4ヶ月以上の付き合い。
今まで何の変化もなかったのに、急に来るんですねこういうのって。
ほんの少しですが「春の息吹」を感じた嬉しい瞬間でした。



IMG_2217

IMG_2216

IMG_2215




カテゴリー : ブログ