Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

食器類

ここの所、食器類の動きがいいです。
古着には抵抗がある方にも受け入れられやすいし、サイズとか気にしなくていいのでギフトにも使えますしね。
Boundary 243で扱っている食器類は大体が1960~70年代のアメリカ製のもの。
今から数えると40~50年前のキッチンウェアが、流行とは関係なく私たちを惹きつけてくれます。

これらの食器類、もし気になっている方がいれば、まずは1つ買って使ってみてください。
私もそうでしたが使ってみて初めてその良さに気づきました。
可愛い見た目だけでなく、壊れにくく丈夫で使い勝手がいいんです。
バリエーションも豊富なのでコレクションにもぴったりです。

ビンテージマグで飲むコーヒーの味は格別ですよ☆



IMG_2653

IMG_2654

IMG_2655

IMG_2660


カテゴリー : ブログ