Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Slowな1日

昨夜はいつもお世話になっているWEB制作会社「LIBREL」の霜山さんと久々の打ち合わせをした。
ビール飲みながらデザインを少し変えてもらったり、カッコいいHIP HOPのPVを見せてもらったり。
気になっていたこともすっきりしたし、見た目にはわからない部分の修正もかけてもらった。
取りためているInstagramの写真が見られるリンクも新たに作りました。
これでWeb Storeが今まで以上にうまく回り始めれば良いのですが。

さて、最近の私の楽しみ「LOTO6」。
当たったらすごいビンテージを大量に仕入れてやろうと思ってるんですが、今のところかすりもしない。
だけどこういう小さな楽しみって必要ですよね。
今日は古着とはほとんど関係なかったですが、たまにはこういうのも。



IMG_2733


カテゴリー : ブログ