Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Identi”Tee”

「Identity(アイデンティティー)」とは、
1. 主体性、自己同一性
2. 本人に間違いないこと、身分証明
を意味する言葉です。

タイトルの「IdentiTee」とは、「Identity」とTシャツの「Tee」を掛け合わせた造語。
ビンテージとUSED古着のTシャツが一押しアイテムであるBoundary 243のキーワードとして使っていきたいと思います。

ビンテージ古着や少し古めのUSEDアイテムを着る楽しみの1つに、「人とかぶらず個性的なファッションができる」ということが挙げられます。
古着の中でもTシャツはまさに、「One of a Kind(たった一つしかない)」がぴったりとはまるジャンルではないでしょうか。
古着のTシャツを見ていると本当に様々なデザインがあり、その中から自分の感性に訴えかけるモノを探す作業は楽しいですよ☆
一目惚れするモノもあれば、何回か見ているうちに好きになるモノ、プリントのデザインや言葉の真意を知り、分かりあえる感覚。
おまえが好きだ!と選んだTシャツは着ていくうちに程良く馴染んできます。
そうです、Tシャツ探しは恋愛と非常に似ております。
Tシャツとは喧嘩することもないし、好きなのを何枚持っていても良いなんて、、、思わずほくそ笑みます。

このようにディープな世界に片足を突っこんでいる私の意見は、古着に興味のない方々にとってみれば若干気持ち悪い部分もあろうかと思いますが、是非、今一度皆さんにも古着のTシャツに目を向けトライをしていただきたい!

あなたの感性に合う1枚を探し、その1枚を着ることは素敵な「Identity」になります。
新しい技術の発明や知恵により、洋服選びも非常に便利な世の中になっています。
今後もどんどん便利になっていくことでしょう。
そんな時代だからこそ、此処でしか買えないたった1枚の「Identitee」が必要だと思います。
全身古着でなくていいんです。
今年の夏に買うであろう5枚のTシャツの内の1枚でいいんです。
ご自身の「IdentiTee」を探してみてください。

見た目のカッコ良さや雰囲気で選ぶも良し、自分のバックグラウンドに繋がる1枚を探すも良し。
お探しのモノがあればお気軽にご相談ください☆
皆さまのご来店お待ちしております。

 

IMG_3774

69593329

IMG_2379

IMG_2547

IMG_2412

IMG_2322

71643882

71692076

IMG_3132

IMG_3256

IMG_3772

 

See more Pics ➔ http://instagram.com/boundary243

カテゴリー : ブログ