Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

BANDANNA MUSEUM

岡山県に新しいスポットが誕生しました。
倉敷市児島にあるデニムストア「KAPITAL」さんの新しい芸術の場所、「BANDANNA MUSEUM」です。
館内にはデザイナーである平田和宏氏の秘蔵コレクションから選ばれたバンダナが展示されてるんですって。
平田さんといえば「ELEPHANT BRAND」というバンダナの写真集を出版された方ではないですか!
これは非常に気になりますね。
冷静に考えてもこのような博物館、他にはないのではないでしょうか?
今後は日本中、いや世界中からバンダナ好きの方たちが岡山県を訪れると思うと非常に嬉しいです。
皆さんも是非行ってみてください。

KAPITALの方からフライヤーをいただいたので、早速店頭に置いています。
わざわざお持ちいただきありがとうございます☆
素敵な仕上がりのフライヤーを手にし、私も早く行ってみたいと思っています。

「BANDANNA MUSEUM」の詳細はこちらです ➔ http://kapital.jp/2014/04/21/bandanna-museum/

 

IMG_4089

IMG_4090

IMG_4092

IMG_4088


カテゴリー : お知らせ