Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

MORIYAMA GIGS

岡山にお住まいの皆さん、5/28(水)のご予定はいかがでしょうか?
実は気になっているイベントがあって、ブログをご覧の皆さまにもいかがかなと。

5/28(水)に城下公会堂で開かれるマチナカ座談会というイベントです。
市議会議員の森山幸治さんと岡山のマチづくりについて話し合う会です。
私は古着で岡山を盛り上げたいと思ってますし、そのような場で市議会議員の方とお話ができるのは非常に良い機会だと思います。
できるだけ多くの古着関係や古着好きの方に参加して欲しいと思っています。
時間は19:30 OPEN / 20:00 STARTです。
入場無料です。

「MORIYAMA GIGS」と銘打たれた今回のマチナカ座談会。
イカしたフライヤーはBoundary 243にも置いています。
興味のある方は是非ご参加ください!

岡山市をもっと素敵な街にしましょう。
自分の住む場所だから、マチづくりにも参加しよう。
いろんな意見を出し合って話し合いましょう。
まずはそこから。
よろしくお願いします☆



IMG_4440

IMG_4439

IMG_4441


カテゴリー : お知らせ