Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Bandana入荷しました

お好きな方も多いはず。
バンダナ達が入荷しました。
クリーニング後の皺とりで半日スチームをかけていたら、いろんな柄があるもんですから、目がチカチカのバンダナ・ハイになってしまいました。
私はバンダナをハンカチ代わりに使っていますが、用途は色々。
頭や首に巻いたり、ポケットからちら見せしたり、旦那さんのお弁当を包んだり、愛する彼女の涙を拭いてあげることもできます。
泣かされた場合は自分で拭くこともできますね。

というわけでバンダナってとても便利なアイテムなんです。

定番の紺と赤IMG_0617

柄物と小さめのサイズ。
女性の方が使うとかわいいんじゃないでしょうか。IMG_0618

3匹の象さん。
鼻は上がってます。IMG_0619_1

色んな柄があるので見に来てください★

IMG_0616

カテゴリー : アイテム紹介