Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

タウン情報おかやま

表紙はお寿司ですが、月刊タウン情報おかやま-1月号-のNEW&RENEWAL OPENのコーナーにBoundary 243が掲載されました。
来年1月には近所に新たな古着屋もオープン予定ですし、「岡山市北区中山下」がこれから盛り上がりを見せそうです!
現状でも中山下には古着屋がたくさんあり、どのお店も個性的でクオリティーが高いと思います。
ただ、「古着エリア」としての認知度はまだまだ低いと感じています。
今後はDriveの松永君をはじめ、近隣の古着屋の方と協力し、イベントなんかできればさらに盛り上がるんじゃないかと思っています。
そして、近隣に店舗が増えることで互いに競争し街の活性化につながれば幸いです。
奪い合い憎み合う競争ではなく、分け合い共有したい。
互いを尊重する心を持って中山下を盛り上げたいと思っております。
これからの中山下エリアは要注目でっせ★
We ♥ Nakasange we ♥ Okayama

IMG_0626

IMG_0628_1

IMG_0629

カテゴリー : お知らせ