Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

サボテン

ほんの~ちいさな~できごとに~♬
本日はBoundary 243の什器を作ってくれた、建具屋のキミコさんより新年のご挨拶とサボテンをいただきました。
どうやらこのサボテン、電磁波を吸収する力があるとか。
パソコンの横に置くと効果を発揮するようで。
電磁波に関しては賛否両論あるみたいですが、私としては気持が嬉しい。
信じていれば多少の電磁波なんてはね返せそうですしね。
このサボテンの形、親指を立ててGoodと言ってくれているようで癒されます。

キミちゃんありがとう!!

IMG_0661
触っても痛くないよ~。
くーちゃん&みー君
IMG_0660
IMG_0659
今日も平和な一日です。

カテゴリー : ブログ