Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

中村 中さんご来店☆

一昨日の夜、歌手で俳優の中村 中さんにご来店いただきました。
現在ツアー中で高松でのライヴの後、お仕事で岡山に立ち寄られたそうです。
ご来店のきっかけはディスプレイしてあったPINK FLOYDのツアーTシャツ。

IMG_6153


個人的にも相当カッコ良いビンテージ古着ならではの1枚だと思っているので、そこに反応してご来店いただけた事がとても嬉しかった。
中さんはビンテージとオールドのドレスを、一緒にご来店いただいたギタリストの真壁 陽平さんは82年製のALABAMAのベースボールTシャツ(渋いセレクト!)をGET☆

IMG_6149

絵になりますね~☆
ありがとうございました!

 

中さんの今回のツアー「阿漕な旅2014~幾歳月~」は、真壁さんのギターテクニックと中さんの歌唱力が響き渡るアコースティック・ツアーです。

IMG_6155 8月まで旅は続くようなので皆さんも是非☆
次回は岡山でのライヴも期待しています。

それと、中さんの最新シングル「幾歳月」のPVを是非チェックしてください。
ピュアで包み込むような中さんの素敵な歌が聞けます。

中村 中オフィシャルサイト 「中屋」 ➔ http://ataru-atariya.com/

古着屋として忘れてはいけないのがPVでの中さんのドレス達。
いずれも着飾らずシンプルな着こなし。
素敵ですね☆

IMG_6156

 

カテゴリー : ブログ