Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

模様替え

本日は嬉しい来客が。
ベトナムに海外赴任している高校の同級生が来店してくれました。
もっぱら仕事の話でしたが海外で頑張っている彼の話はとても参考になりました。
彼の空気感というか何でしょう、非常に良い雰囲気なんですよね。
ポジティブなパワーって伝染しますね。
大変なこともあるだろうけどこれからもお互い頑張ろう!と素直に思えた良い時間でした。

秋仕様への模様替えをしました。

IMG_6329

 

メインは長袖シャツです。
暑いので半袖シャツもまだ置いています。

IMG_6330

 

TシャツはMen’sとLadies’をまとめてシャツの下に配置。
Summer SALEで数が減りましたが、こうしてみるとまだ十分あります。

IMG_6331

 

奥のボックスはMen’sのジャケット類。
デニムが中心ですが、コットンやナイロンの薄手のジャケットもあります。

IMG_6332

 

中央のテーブルにはビンテージ古着の資料を置いています。
写真集を見るだけでも面白いですよ☆
時間があれば是非。

IMG_6339

 

空きスペースが結構できたのでこれから秋物で埋めていきたいと思います。

IMG_6336

IMG_6335

IMG_6334

 

まずはスウェットとカーディガン、コーデュロイパンツあたりを補充していきます。
明日から少しずづ増やしていくのでよろしくお願いします。

 

カテゴリー : ブログ