Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

8/24 入荷分

本日はあいにくの雨。
ザザっと降っては止み、しばらく経ってまたザザっと降る。
岡山市でも最近よく見られる雨の降り方です。
気候が変わって来ているんでしょうね。
夏の暑さだって10年前とは随分違いますしね。
このままだと地球は後々大変なことになりそうですね。

今も研究が進み将来は環境を改善するための素晴らしい技術が生まれてくるのでしょうけど、待っていては駄目だと思います。
今できることをやる、これが大切です。
生活レベルの事でもいいと思います。
明日から100%環境に配慮した生活に変えるのは無理があるでしょう。
だけど1%くらいは自分で今できること、変えられることがあると思います。
そんな人が100人いれば1人の100%分だと思います。
余裕がある人は5%、10%と変えていけばいいんです。
この意識をシェアして始めること、続けることが今日から始められることです。

古着もまた然り。
物を大切にするのもいいことです。

それでは本日入荷分のアイテム達です
本日はフォーマルな小物を。

 

IMG_6369

IMG_6370– 1960’s Anson Vintage Cuff Links / ¥3,800 + tax

Ansonは1929年にスウェーデンで創業し、1938年アメリカ設立の由緒あるアクセサリーブランドです。

IMG_6371

 

 

 

 

  

IMG_6368

IMG_6367– 1970’s Yves Saint Laurent Silk Tie / ¥3,400 + tax

 

 

 

  

IMG_6360

IMG_6361

IMG_6362– 1960’s Dover Leather Handbag / ¥6,800 + tax

 

 

 

  

IMG_6363

IMG_6364– 1960’s Vintage Rhinestone Earrings / ¥3,800 + tax

 

 

 

  

IMG_6365

IMG_6366– 1960’s Vintage Earrings / ¥2,800 + tax

 

明日8/25(Mon)は定休日です。
よろしくお願いします☆

カテゴリー : アイテム紹介