Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

続・Long Johns爺さんのつぶやき

みんな久しぶりじゃのう。
わしの事おぼえておるかい?
そうじゃ、ももひきのロング・ジョンじゃ。
わしの事をご存じない方は以前のつぶやきを見ておくれや。
以前のつぶやき➔http://blog.boundary243.com/126

今日はな、嬉しいことがあってなー。
実は高校生の若い男女に色々といじられてなー。
「わしゃあんたらの爺さんや婆さんよりも年上じゃぞ!」なぞ思いつつも、若いもんに広げて見られたりすると何とも恥ずかしくてな―。
年甲斐もなく照れてしもうたわい。
「ここがもっこりしそうだね」なんて言われた時には、ドキッとしてなー。
昔を思い出すようじゃったよ。
わしもたまにはときめきたいので、若い子らにもっと来て欲しいもんじゃよ。

それじゃあみんな元気でな~。

IMG_0869

カテゴリー : ブログ