Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

New Stuff Arrived!

トロントから商品が届きました☆
秋物を中心としたラインナップです。
これからクリーニングをして店頭に出していきます。

以前ブログに書いたBoundary 243の海外バイヤーについて。
現在メインで使っているバイヤーはVancouver在住のKirby FisherとToronto在住のBlake Hylandの二人です。
二人とも私がVancouverで古着のバイヤーをしていた頃からの友人です。
長い付き合いなのでお互いのテイストも熟知しているし、二人の人間性も含め本当に良いビジネス・パートナーだと思っています。

今回の商品はBlakeが買付けたものから選びました。
彼は自身のブランド「BLAKE HYLAND」も手掛けており、デザイナーならではの目線でビンテージ古着を買付けてくれます。
シルエットの良さや生地感を重視した買付けで非常に信頼の置けるバイヤーです。

昨年のものですがBlakeがデザイナーとして表彰された時の映像です。
Vancouverのラグハウスの様子なんかも映っているので興味のある方はご覧ください。
Samsung’s Infinite Possibilities Contest Winner Blake

Blakeの今後の活躍に期待をしつつ自分も早く海外買付に出られるように店舗運営を頑張りたいと思います!
今後ともBoundary 243をよろしくお願いいたします☆

それでは入荷商品の一部です。
今週末から店頭に並びますのでよろしくお願いします。

 

IMG_6585

IMG_6588

IMG_6583

IMG_6592

IMG_6587

IMG_6591

IMG_6581

IMG_6576

IMG_6590

IMG_6594

IMG_6595

IMG_6584

 

カテゴリー : ブログ