Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

棚の奥

Boundary 243の店内へ入って左手、棚の奥のこちらの存在を知っている方はいらっしゃるでしょうか?
現在はダウンベストが置いてある場所です。

 

IMG_6872

IMG_6873

 

この奥にBoundary 243の守り神がおります。

 

IMG_6874

 

チラッと見えるこちら、実は1940年代のUSN タンカージャケットの背中にペイントされていたものです。
ダメージもほとんどなくサイズもばっちりでしたが、クリーニングに失敗して破れてしまいました。
バックルベルトを付けたままのジーンズと一緒に洗ってしまい、中で絡まって破れたんでしょうね。
洗濯機を開けた時の悲しみは今でもまだ覚えています。

思い出に切り取った背中のペイントがこちらです。

 

IMG_6879

 

これからもBoundary 243を見守ってください。

明日は商品入荷日です。
よろしくお願いします!

 

カテゴリー : ブログ