Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

石山公園

10月26日(日)に開催される古着屋とアンティークショップの祭典「Okayama Flea」。
その開催場所となるのが岡山市北区石関町にある石山公園です。
石山公園は市民会館や美術館などがある、岡山のカルチャーゾーンのエントランスにあたります。

IMG_7054

IMG_7055

IMG_7052

こちらに岡山の古着屋とアンティークショップが大集合します。
参加店舗もまだまだ増える予定です。
Okayama Fleaの最新情報はFBページでチェックしてください。

➔ https://www.facebook.com/OkayamaFlea

是非フォローといいね!& シェアをお願いします。_(._.)_

古着とアンティークで岡山が盛り上がれば面白い町になると思います。
そして岡山にはその可能性が充分にあると思います。

飲食店の出店もございますので、当日は岡山城と後楽園を眺めながら軽食と生ビールなんかも楽しめます。
是非ぷらりとお越しください☆

 

雨天の場合の開催場所は内山下小学校の屋内となります。
石山公園より徒歩2分です。

IMG_7049

IMG_7047

10月26日(日)はOkayama Flea。
よろしくお願いします☆

 

カテゴリー : お知らせ