Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Dorothy 10月号

岡山大学繊維服飾研究会が創刊するファッションスナップフリーペーパー、Dorothyの10月号が店頭に届いています。

IMG_7553

 

今回もイカしたスナップ写真が満載で、岡山の若者のファッションカルチャーを上手く写し出していると思います。
ショップインタビューには私も個人的に大好きな古着屋SWASTIKAがフューチャーされています。

IMG_7560

 

店長の坪本君がとても良いことを言ってくれているのでこちらもお見逃しなく。
坪本節が炸裂のSWASTIKAのブログもおススメです ➔ SWASTIKA BLOG 

そして、お馴染みのOkayama Shop Mapも健在。

IMG_7557

 

⑥がBoundary 243で、③は近日移転オープンのAVALANCHEです。

IMG_7555

 

AVALANCHEの移転オープンは個人的にも非常に楽しみにしております。 

協賛店の広告ページでは奉還町に移転したDRIVEの隣に掲載されました。
DRIVEの松永君には先日のイベントOkayama Fleaでも大変お世話になりました。

IMG_7554

 

こうしてみると岡山の古着屋にも良い流れができてきたのではないかと感じます。
これからも良きライバルとして、お客様も巻き込みながら岡山の街全体の古着熱が高まっていけば嬉しいですね☆

さて今週も頑張ろ。

Boundary 243 1st Anniversary Sale
対象商品が30-50% OFFです。
11月8日(土)まで。
よろしくお願いします。

IMG_7552

 

カテゴリー : お知らせ