Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Vintage Hat Case

おもしろいモノが手に入りました。
ビンテージの帽子入れなのですが、見た感じかなり古そう。
ずっしりと重く、革張りの豪華な作りで雰囲気満点。
調べてみるとロンドンのJOSHUA TURNERという帽子屋のもので、ロンドンではOne of the best、つまり一流と認知されている帽子屋さんのようです。
深さがかなりあることから、シルクハットなんかを入れていたのではないのでしょうか。

このまま使用できるコンディションではないのでディスプレイ用に使いたいと思います。
興味のある方は声をかけてください。
販売可能です★

IMG_1186

IMG_1189

IMG_1188

IMG_1191

IMG_1195

IMG_1196

IMG_1192よろしくお願いします。

カテゴリー : ブログ