Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

Style Sample Vol.21

今回のスタイルサンプルは岡山の新たな風、「primary」代表の坂井君とこのみちゃんがモデル協力をしてくれました。

primaryとは「人と人、人とモノとの繋がりを利益とし、【可能性】をカタチにする手伝いをする。」をコンセプトに作られた団体です。
現在は学生を中心に運営しており、興味深いのはメンバー全員がアパレル経験者であること。
そんな彼らの活動第一弾「PRIMARY BIRD VOL.1」が3月6日(金)に倉敷のダイニングバー、リバイバーにて開催されます。
今回は倉敷駅前古着屋の可能性と学生ラーメン店の可能性をカタチにするとのこと。

イベントについてはブログの後半でまた。 

まずはprimary代表、坂井君のコーディネート。
今が旬のDenim on Denimを全身古着で。

IMG_0294

 

IMG_0297

 

IMG_0302

 

IMG_0298

 

IMG_0299

 

IMG_0304・1980’s Levi’s, 70506 Denim Jacket / Size 38 / ¥5,800 + tax
・Used Turquoise Silver Bangle / ¥17,800 + tax
・その他モデル私物(177cm / 54kg 着用)

 

続いてはprimaryの紅一点、このみちゃんのコーディネート。
オーバーサイズを上手くまとめてくれました。

IMG_0277

 

IMG_0278

 

IMG_0279

 

IMG_0280

 

IMG_0289・1970’s Nike, Quarter-Zip Hoodie / Size L / ¥4,800 + tax
・1990’s Nike, Spike Lee Print T-Shirt / Size M / ¥7,800 + tax
・1970’s Levi’s, 501 66 Model / Size W35 × L32 / ¥15,800 + tax
・その他モデル私物

 

モデル協力をしてくれた二人から今回のイベントについて一言いただきました。

「人と人(もしくはモノ)との繋がりにはお金よりもっと大事な大きなものを産み出す力があると考えています。様々な考え方、生き方を共有して成長できる空間を作りたいと思います。お話だけでもいいので、ぜひ足を運んでみてください。」

OKです!
古着とラーメンが好きな方にはマストなイベントです。

primaryが初イベントの【可能性】をどんなカタチにするのか楽しみです。
入場は無料です。

primary presents
– PRIMARY BIRD VOL.1 –
Date: Mar 6th(Fri) 13:00-23:00
Place: Kurashiki Reviver 岡山県倉敷市阿知 2-7-10 ➔ Reviver FB Page

イベント詳細はTwitterでも見れます☆ ➔ primary Twitter

二人とも雨の中ありがとう!
イベント頑張ってね!

IMG_0306

カテゴリー : スタイルサンプル