Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

[2014年03月] 更新の投稿一覧

春ですね

明日から4月だなんてアンビリーバボーな時の速さですが、振り返ってみると3月も充実しておりました。 日ごろの皆さまのご愛顧に心より感謝いたします☆ 4月って一気に春の感じがしますよね。 そこで気持ちも軽くシャツの模様替えを…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

3/30 入荷分

花粉症で鼻水が止まらない。 この大量の鼻水はどこから来るのでしょうか。 調べました。 鼻水は、涙腺・鼻腔・副鼻腔からの分泌物が合わさったもので、この3ヶ所全ての要因が取り除かれないと止まらないそうです。 特に副鼻腔は構造…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

3/29 入荷分

とうとうデビューしてしまいました、花粉症。 くしゃみと鼻水が止まらぬ中、商品入荷です。 今回は価格帯が手頃でこの時期使えるアイテムを選びました。   – 1980’s College P…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

Levi’s 501

本日も暖かく素晴らしい陽気です。 この時期皆さんはどんなアイテムをお探しですかね? つい先ほどお客様が試着されて、非常にカッコ良かったLevi’s 501。 定番中の定番だからこそ自分にあった1本を選びたいで…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

Slowな1日

昨夜はいつもお世話になっているWEB制作会社「LIBREL」の霜山さんと久々の打ち合わせをした。 ビール飲みながらデザインを少し変えてもらったり、カッコいいHIP HOPのPVを見せてもらったり。 気になっていたこともす…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

Hanes

刻々とTシャツの季節が近づいて来ております。 本日はHanesのTシャツについて。 私も大好きなHanesのTシャツ。 1番のお気に入りは80年代のPoly Cotton(Cotton 75%,Polyester 25%…

≫ 続きをみる

カテゴリー : 古着の豆知識

カナダの写真

写真の整理をしていたら、以前のカナダ買付時の写真が出てきました。 Boundary 243オープン前の、少し昔のモノです。 懐かしいなと思いながらも次の買付に胸が躍ります。 買付は古着屋の仕事の醍醐味ですから。 夏までに…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

値札の変更

2014年4月からの消費税増額に伴い、店頭表示価格を内税から外税に変更いたします。 しばらくは内税(tax in)表示と外税(+ tax)表示が混在すると思いますので、ご不明な点は何なりとお申し付けください☆ 慣れないせ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : お知らせ

3/23 入荷分

本日入荷分から商品紹介です。 人気のビンテージTシャツをメインに入荷しました。 – 1980’s Screen Stars Print tee, size XL / ¥2,800 + tax ロサ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

DRIVE

昨夜は岡山市北区問屋町にあるAROW & DEPARTMENTの7周年キャンペーンイベントに参加させていただきました。 イベントの様子をレポートしたかったのですがうっかり八兵衛、私カメラを忘れてしまいまして。 ラ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

1 / 41234