Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

[2014年08月] 更新の投稿一覧

8/31 入荷分

本日無事にトロントからの商品が日本に届きました。 来週末もフレッシュなものが店頭に出せそうです☆ それでは本日入荷アイテムの紹介です。   – 1940’s Ward & War…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

8/30 入荷分

本日の岡山市。朝は冷えていましたが日中は夏のような暑さと陽射し。 非常に気持ちの良い天気です☆ 早速ですが本日入荷分のアイテム紹介です。   – 1980’s Stussy Print …

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

8/29 入荷分

日が暮れるのも早くなりましたねー。 夏も終わりかと思うと寂しい気もしますが、秋が深まっていくのもまた良いですよね。これからはファッション的にもいろいなアイテムが使える面白い時季ではないでしょうか。 それでは本日入荷分から…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

アイテム臨時入荷

今週は臨時で明日から3日間商品を入荷します。 日中は入荷分のクリーニングとメンテナンス、値付けに追われていました。 最近東京から岡山に引越してきた知人に聞いた話です。 職場で信じられない方言を聞いたとのこと。 「はよーし…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

バンダナ入荷

少量ですがバンダナを補充しました。 1960-1980年代頃のものと赤い虎が2枚。   60年代頃のものは気軽に買えるビンテージアイテムとして人気です☆コットンの肌触りもまた格別です。 気になる方は是非。 よろ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

Style Sample Vol.19

久々のレディースのスタイルサンプルです。 今回はBoundary 243の買付け先であるカナダを意識した、「アウトドア & ウエスタン」なスタイルです。 フリンジの付いたアイテムやレザーベストなど、男性だとこって…

≫ 続きをみる

カテゴリー : スタイルサンプル

8/24 入荷分

本日はあいにくの雨。 ザザっと降っては止み、しばらく経ってまたザザっと降る。 岡山市でも最近よく見られる雨の降り方です。気候が変わって来ているんでしょうね。 夏の暑さだって10年前とは随分違いますしね。 このままだと地球…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

8/23 入荷分

先週はSummer SALE中で商品入荷がなかったので久々の商品入荷です☆ 秋物メインの入荷です。 入荷分からスウェット類のご紹介です。   – 1960’s Half-Zip Swea…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

ビンテージデニムの洗濯

皆さんはビンテージデニムの洗濯をどのようにしていますか? 色落ちを抑え濃淡をつけるために洗濯はしない、という方もいらっしゃるかと思います。 自分の持ち物なので洗濯する・しないは自由ですが、Boundary 243では「着…

≫ 続きをみる

カテゴリー : 古着の豆知識

2014 Autumn Item Released

秋物が入荷しています。 昨季のアイテムでウェアハウスから店頭にカムバックしたものがメインですが、ノリの良いのが揃っております。 値段の見直しをしながら店頭に並べました。 心なしか古着たちもウェアハウスに置いてあるときより…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

1 / 3123