Boundary 243 | Vintage Wear & Antiques | #102-1-7-1 Nakasange, Okayama, Japan

Boundary243

[2015年09月] 更新の投稿一覧

【Details】USED Martin Margiela Leather Sleeve Jacket

面白いジャケットが入荷しました。 ヴィンテージではありませんが、マルタン・マルジェラのジャケットです。 カレンダータグの表記は「0 10」、Artisanale(アーティザナル)と呼ばれる再構築のライン。 袖には古着のレ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : 古着の豆知識

Digital Camouflage

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいました。 天気が良く、県外からのお客様が多かった。岡山の方でも普段はあまりお見かけしない方の来店が多かったと思います。 ガッツリお話できた方も、今回はあまりお話が出来なかった…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

9/21 入荷分

昨日に引き続き入荷分からジーンズの紹介です。 本日は501のブラックのみで。 入荷分は全てMade in U.S.A.です。 個人的にはしっかり穿きこんで色落ちが進んだブラックデニムが好みです。 インディゴとはまた違うブ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

9/20 入荷分

シルバーウィーク2日目。 品出しとOkayama Fleaの準備に追われております。 本日の入荷分はLevi’sのジーンズです。 ヴィンテージではなくグッドなレギュラー達。 もちろん全てMade in U.S…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

箱の中身

こんばんは。 シルバーウィークが始まりましたね☆ 連休中の岡山市の天気は概ね晴れのようで安心しております。 しかし今日は暑かったですね。 秋冬の商品が届いたと思ったらこの暑さ。 今日ぐらいの気候でも使える薄手のシャツやパ…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

シルバーウィークにちなんで

いよいよ明日から始まりますね。 秋の大型連休、シルバーウィーク! 船便が遅れていた買付分の秋冬物も本日無事に届き、シルバーウィークに合わせて新商品をドンドン投入していきたいと思っています。 今朝一のピックアップで作業はま…

≫ 続きをみる

カテゴリー : ブログ

Style Sample Vol.24

今回のスタイルサンプルは先日もお伝えしたダメージ物の着こなしです。 インナーではなく重ね着でトップに持ってくるスタイリングです。 ダメージ物の古着は一般受けはしないものの、古着ならではの雰囲気があります。 味のあるダメー…

≫ 続きをみる

カテゴリー : スタイルサンプル

Okayama Flea Vol.3 開催決定!

告知が遅くなりましたが今秋もやります! Okayama Flea!! 今回で第三回となるこちらのイベントですが、まずは簡単なイベント説明から。 Okayama Fleaは岡山市の古着屋が中心となり開催するフリーマーケット…

≫ 続きをみる

カテゴリー : お知らせ

Style Sample Vol.23

今回のスタイルサンプルは秋のはじめのロックTスタイルです。 今の流れだと90年代のオルタナティブロック系のTシャツが人気だと思いますが、今回は敢えてオルタナティヴとは違う方向へ。 「One of a Kind」の古着だか…

≫ 続きをみる

カテゴリー : スタイルサンプル

Solid Shirts

こんばんは! 今日の岡山は暑かった。 Tシャツ1枚でちょうど過ごしやすい気候でした。 ここの所、日中は過ごしやすく朝晩は肌寒い日が続いています。 そうです、、シャツが大活躍する季節です。 今秋はネルシャツに力を入れていき…

≫ 続きをみる

カテゴリー : アイテム紹介

1 / 212