LOT29. 7/6

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

本日は急なお休みをいただきまして

ご来店予定だった方にはご迷惑をおかけしました。

明日より通常通り営業してます。

台風接近ということもあって

天気はややご機嫌斜めですが

今週もよろしくお願いします。

最近はお昼からのご来店が多いです。

どうやらテスト期間みたいで

「学校早く終わったんで来ました」と。

ちゃんと勉強しなよ〜と思いつつも

そういえば自分も高校生の時のテスト期間は古着屋入り浸ってたな〜。

古着はやっぱ実際に触れたり

店員さんに聞いた方が知識としてつくし

とにかく楽しかったし。笑

我々はいつでもウェルカムですが

怒られない程度に

よろしくどうぞ。

Used anchor blue S/S Polo Shirt.

アメリカのカジュアルブランド。

10年ほど前に幕を閉じてますが

所謂グッドレギュラーが見つかるイメージのブランド。

ブルーグレーのシンプルなポロ。

メタルボタンってちょっと嬉しくないですか?

Used anchor blue S/S Open Collar Shirt.

もう一着。

緩めに折られた生地が使われた開襟シャツ。

この手の生地が使われたシャツはたまに入荷しますが

風合いも良く、店頭でも好評です。

玉縁ポケットも可愛いと思います。

90’s DALLAS COWBOYS Print T-Shirt.

人気のNFL。

ヘビーオンスのがっしりボディー。

サイズもゆったり目なので今の気分にハマる方も多いかな。

80~90’s STURGIS Print T-Shirt.

1938年に始まって以来毎年8月に”Sturgis Motorcycle Rally”というイベントが開催され

世界中から相当な数のハーレーが集まるみたい。

故にスタージスはハーレーライダーのメッカだそうな。

89年と94年のTシャツです。

Used Lot29 L/S T-Shirt.

Southpoleのセカンドライン的なブランド。

ルーニーテューンズなどのキャラクターを

刺繍やプリントで大胆にあしらった服が多いイメージ。

コチラはバッグスバニーがドカンと。

~00’s GAP S/S Shirt.

オールドギャップ。

ベージュ系やデニムでいなたくどうぞなチェック。

00’s TOMMY HILFIGER Cargo Pants.

ミリタリーほどもたつかないのがこの辺のいいところ。

夏だし白が着たくありませんか?

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました