Rolling Stones. 7/9

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

最近のマイブームは

うどん(夏バテ)とスラックスです。

暑いから生地が薄めなスラックスばかりはいてしまう。

サンダルでラフに合わせるのが快適でサイコウです。

そうだ

新しい荷物が届いたのでどんどん準備していきますね〜。

お楽しみに。

Used Banana Republic S/S Polo Shirt.

無駄なものが何もない究極の無地ポロ。

この辺はシルエットとカラーでチョイス。

Used Banana Republic S/S Polo Shirt.

コットンレーヨンのいい質感。

袖のリブがさりげない。

Used The Rolling Stones Print T-Shirt.

2000年代中頃までのストーンズをまとめて入荷。

一度は目にしたことがある(であろう)ロゴ。

ストーンズ好きなあなたにも

バンドT気になるけどまだ挑戦できてないって方にもオススメです。

50年以上活動してるってすごいです。

Used L/S Tee.

PSYCHO PATH.

道路標識みたい。

00’s Stussy Mesh Cap.

ボディーからつばにかけてストックロゴが大きくプリント。

これからの暑い時期用に。

Used Silver Ring.

Frog.

キュートなカエルのリング。

目はライトストーン。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました