POLY PNT. 7/16

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

突然ですが皆さん

Citi Bike Boyz

ってご存知ですか?

ワタクシは最近知ったのですが

NYCのレンタル自転車でストリートを攻めてるBoyzです。

エクストリーム。笑

普通に何台もぶっ壊してるけどどうしてるんだろうか。

岡山だったらモモチャリでってことです。

絶対真似しちゃダメですが、

下にリンク貼ってるので時間あったら是非見てください。

さてさて

今週末は三連休ということなので毎日追加でお待ちしてます。

是非お越しください。

Used Westbound T-Shirt.

グッドカラーのライン系。

肉厚ボディー。

Used DAVE MATTHEWS BAND Print T-Shirt.

アメリカのロックバンド。

波紋みたいなプリント。

90’s Champion Embroidery T-Shirt.

ホワイト×ティ○ァニーみたいなブルー。

刺繍部は緑です。

90’s Marijuana Print T-Shirt.

Caribbean Dreamってボディー。

歪んだボディーも相まっていい感じ。

90’s Nautica S/S Shirt.

リネン×レーヨンのSummerなシャツ。

カラーが落ち着いてるので馴染みやすいです。

90~00’s Eddie Bauer L/S Shirt.

チェックとストライプ。

サイズバランス良しなんです。

もう長袖が欲しいぜ〜って方もいると思うので長袖も追加してますよ。

90’s Wrangler Rancher Dress Jeans.

00’s Levi’s Sta-prest.

90’s Levi’s Sta-prest.

最近あんまりはいてる人いないなーと思ったので追加です。

今回はベーシックなカラーをチョイス。

シワになりにくいという

アイロン嫌いにもってこいなパンツ。

それなのにシルエットがいいとなるとサイコウです。

ウエストはやや大きめですがベルトで縛って生まれるシルエットがこれまた◎

レングスは〜30でサイズ合う方も多いと思いますので

是非お試しください。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました