Save the earth. 7/18

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

連休中日

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

初めての方や超久しぶりの方も多く

楽しく営業させていただきました。

(AZS)

明日も休みなので

本日も追加して帰ります。

外はあっちっちーなので涼みがてら古着を見てはいかが。

ご来店お待ちしてます。

90’s LAKE STREET Print T-Shirt.

The Lawn Ranger.

ゆるくてなんだかシュールな芝刈りプリント。

Used Times Square Print T-Shirt.

NYCと言ったら眠らない街

タイムズスクエア。

キラキラした夜のイメージが浮かびますが

昼のなんだか落ち着いた雰囲気の街並みもいいですね。

80’s Allover Print T-Shirt.

Save The Earthっていう環境団体からリリースされたアニマルTシャツ。

タイダイではなく総柄プリントに絶妙な表情のフクロウ。

Used Quicksilver L/S print T-Shirt.

袖先のプリントいいなあ。

店頭にグッドカラーリングのロンT増えてきました。

90’s DALLAS COWBOYS L/S Hooded T-Shirt.

NFL×Warner Bros.

フード付きのロンTってあんまりないですよね。

USA製。

Used Euro Levi’s 615 Denim Pants.

Euroのあまり馴染みのない品番615。

ワタリ幅がややゆったり目で505に近いシルエット。

ボタン裏がM41なのでマルタ製。

90’s Levi’s 505 Denim Pants.

ケミカルウォッシュの505。

USA製。

夏の定番、白T×デニムに一癖どうぞ。

Used Black Denim Pants.

WranglerとRUSTLERのブラックデニム。

前者が親で後者が子みたいな感じです。

シルエットもいい感じ、今店頭で一番動くパンツです。

絶賛高騰中のLevi’sに比べてまだお手頃なこの辺り。

今のうちかもしれません。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました