Levi’s 519. 8/11

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

SALE中たくさんのご来店ありがとうございました。

臨時休業や急な変更で

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

そうだ

荷物も届いて秋物

絶賛準備中でございます。

追加もどんどんしていきますよ〜。

お時間のある方は是非

ご来店お待ちしております。

Used BACKSWING L/S T-Shirt.

デトロイトのハードコアバンド。

Used EURO Henley Neck Striped Cut & Sew.

ユーロのボーダーカットソー。

90’s Ralph Lauren L/S Shirt. / BIG SHIRT.

ラルフの人気シリーズビッグシャツ。

少し使用感ありますが白にしては綺麗な方。

90~00’s Eddie Bauer L/S Shirt.

デニムとやや厚手のシャンブレーっぽい生地。

ラウンドが控えめなので大きめでも着やすいと思います。

70’s Levi’s 519 Denim Pants.

細身のストレートの519。

型番的にコーデュロイが多いイメージでデニムはやや希少になります。

古いデニムで細いシルエットのってなると

519ぐらいしかないイメージ。

古いデニムほんとに見つかりにくくなってます。

90’s TOMMY JEANS Denim Painter Pants.

デニムペインター、ハンマーループはロゴテープで。

太めを探してたよ〜って方にオススメです。

90’s~ Polo by Ralph Lauren Chino Pants.

定番のポロチノ。

カーキはUSA製。

ブラックは”PHILIP PANT”シリーズでタックが入らない太めなシルエットです。

Used 2 Tuck Slacks.

店頭に2タックスラックスなかったので追加。

夏から秋にかけてのシーズンにピッタリな生地感です。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました