Silver. 8/14

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

OBON入荷

Vol.3

です。

00’s ANTI HERO L/S T-Shirt.

グリーンのタグがつくオールドのアンタイヒーロー。

ロゴプリントの王道の一着ですが

嬉しいサンフェードによってクールさが増してます。

Used STARTER Nylon Vest.

サイドにロゴテープ付きのナイロンベスト。

大きめポケットで大容量。

お好みでドローコードで遊んでください。

(半年前くらいに色違いが入荷しましたが速攻でした)

Dead Stock MUZI S/S Cord’s Shirt.

横ノリ系のコーデュロイシャツ。

畝のピッチが変わっってるのでうっすらストライプぽっくも。

恐らくですがCYVERTEKの別ラインです。

90’s PJ’s Cord’s Shorts.

サーフブランド。

裾に刺繍入りのコーデュロイショーツ。

バックポケットにリベット打たれるの気が利いてるなあ。

Used ALL PRO Cargo Pants.

カラーリングのいいカモフラ。

サイズはかなり大きめですがインパクトも大。

オーバーサイズで自由に合わせてください。

Used Silver Bracelet.

しっかりゴツいブレスレット入荷しました。

なんと40Gオーバー。

サイドにはエングレービング。

サイズもいい、サイコウです。

(どう考えてもオススメであります)

Used Silver Ring.

店頭のリングが減ってきたので追加しました。

今回のラインナップはしっかり存在感のあり。

なんだかワクワクするリング、おひとついかが?

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました