BR. 8/15

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

OBON入荷

Vol.4

です。

80’s Disney Ringer T-Shirt.

ミッキーリンガー。

リブもよくみると2重に。

90’s BANANA REPUBLIC Print T-Shirt.

バナリパの動物シリーズ。

この手のプリントもオールドバナリパとなると更によく見えてしまいます。

USA製。

Used L.L.Bean L/S Shirt.

細かめ爽やかチェック。

ナイロン混のポリ生地なのもいいなあ。

胸元に刺繍も入ってます。

Used THE NORTH FACE L/S Shirt.

モノトーンの繊細なチェック。

モダール生地が使用されたトロッとしたおシャツ。

70’s Levi’s STA-PREST.

ネップのスタプレ。

バックポケットがいつもと違う。

タロンかと思わせてまさかのリーバイスジップ、珍しい。

小さめです、サイズが合えばかなりオススメ。

70’s Wrangler Flare Pants.

オレンジ系の千鳥格子。

オシャレやな〜ってなるパンツ。

近年人気のフレア、サイズは結構いいと思います。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました