Hand Paint. 8/23

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

週末たくさんのご来店ありがとうございました。

8月ももうちょっとで終わり。

徐々に秋モードの方も増えてきました。

ので

しれーっと出してますよ。

ブログにもインスタにも載ってないアイテム。

ウチは広いお店ではないので

平日だと比較的ゆっくり見ていただけます。

ので

涼みがてらどうぞお越しください。

Used Hand Painted T-Shirt.

なんだか楽しそうなハンドペイント。

グッときた方は是非。

個人的には手の長さがツボです。

(足で踏んでるのなんだろう)

90’s Calvin Klein Sweatshirt.

フロントはプリントと刺繍。

フェード感やチョイボロの雰囲気がいい感じ。

CKのロゴはいつ見てもクール。

Used MHI N/S Sweatshirt.

MaharishiのサブレーベルMHI。

ririのダブルジッパー、フードは片側ドローコード。

袖切りっぱなし仕様のジップパーカー、ベスト感覚でいろんなアイテムの上から。

インサイドアウトで着るのもアリかと。

90’s TOMMY HILFIGER L/S Patchwork Flannel Shirt.

同色の4パターンのチェックでパッチワーク。

ヘビーすぎないフランネルでナチュラルな色味なのもこれまたグッド。

70’s Bob Allen Shooting Jacket.

老舗ボブアレンのシューティングジャケット。

ライトな生地感、ノーカラーで首元スッキリ

縦長のガンパットとポケットのパイピングはスエード。

リブの切り替えもあり。

ハンティングやフィッシングなど機能的にデザインされたモノも

ファッション目線で見るとありがたい。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました