Western Slacks. 9/3

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

Welcome September.

気持ちよくスタートと行きたかったところでしたが

昨日はかなりの悪天候でしたね。

爆音の雷アラームにて起床しました。

こう見えて?ワタクシ雷かなり苦手なもんで

朝からかなり不快でした(笑)

ブログでの紹介は毎度少量ですが

週末に向けてしっかり準備できたので

お時間ある方は是非お立ち寄りください。

90’s Champion REVERCE WEAVE.

MANKATO STATE.

アメリカの真ん中寄りの東の方

ミネソタ州にあるマンケートステート。

ブリーチによる退色、少々ダーティーだけど雰囲気のある一着。

これはこれでクールだと思いませんか。

Used Polo Ralph Lauren Bayport Jacket.

ラルフローレンからお馴染みのジャケット。

コットンのスウィングトップ。

XXLのゆったりサイズ。

立てて着たくなる裏襟のチェック、可愛いです。

90’s REI GORE-TEX Anorak Jacket.

アメリカのアウトドアブランドREI。

GORE-TEXが採用された、オレンジ×ブラックのアノラック。

後見頃が長くラウンドしたデザイン。

ハンドポケットや脇下のベンチレーションなど

ドア物好きだったらついつい反応してしまうディテール。

フードの形状もカッコいい。

古いドア物なので少々劣化もございますがオススメの一着です。

90’s BANANA REPUBLIC CIVILIAN RESERVE Open Collar Jacket.

バナリパの少々マニアックなライン

CIVILIAN RESERVE。

ブランドテイストのサファリっぽさも残しつつ

ミリタリーライクなアイテムが多いイメージ。

こちらのシャツはミリタリー感はないのですが、サファリカラーの開襟シャツ。

丈が長い分スリットが深めに入っています。

ポケットのディテールがシンプルだけど変わってる。

ざっくりとしたロングシャツ、ありそうでなかったアイテム。

久しぶりにウエスタンなスラックスの入荷。

いつみても腰回りのデザインがクールです。

70~80’s Western Slacks.

光沢のある肉厚なポリ生地。

タグがないので詳細は不明ですが

しっかりとした作りでストレートなシルエットも綺麗に出ます。

80’s Kenny Rogers Western Flare Slacks.

カントリーシンガーの重鎮

ケニー・ロジャース。

が手がけていたウエスタンウェア。

Circle S社製造。

ややフレアなシルエットで前者よりサラッとした生地感。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました