POLO SPORTSMAN. 9/13

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

週末ご来店ありがとうございました。

また昼間が暑くなってしんどいこの頃。

10月にはちゃんと涼しくなってほしいですね〜。

週明け入荷はミナサマご存じ

ラルフローレン

入荷です。

ベーシックなものからラルフらしさを追求したものまで幅広く展開されていて

名作も数多く存在してますね。

人気どころだとRRL、POLO SPORTなど有名ですが

コアなものを含めると全部は覚えられないくらい

本当にたくさんのラインがあります。

個人的にもやっぱり好きで

アイテム問わずいっぱい持ってます。笑

ラルフについてここで語ると

とんでもなく長くなってしまうので

是非店頭にてお話ししましょう。

90’s Ralph Lauren BLAIRE Flannel Shirt.

オレンジベースのグッドカラーチェック。

BLAIREでフランネルって案外なかった気がします。

ラルフのこの辺りのルーズなシャツは表記Mが一番着やすい説、、、

90’s Polo Ralph Lauren POLO SPORTSMAN L/S Shirt.

ヴィンテージラルフの中でもややニッチ

アウトドアシリーズの「POLO SPORTSMAN」。

ポケットの幅いっぱい使って刺繍入り。

今回はカモの刺繍ですが他にも動物シリーズで種類があります。

なかなか出てこないので気になった方は

オハヤメニ!

Used Polo Jeans Embroidery Sweatshirt.

フロントは刺繍。

Vintageスウェットに見られる両Vと呼ばれる

首元のガゼットが前後に着くディテールを採用。

こういったプロダクトが古着好きの心を掴んでるんだなあ。

ボリュームたっぷりなのでガバッとどうぞ。

Used POLO GOLF Pullover Jacket.

クルーネックのウインドブレーカー a.k.a ピステ。

胸元にはワンポイントでエンブレム刺繍。

両サイドにポケットが付いてます。

スウェット感覚でどうぞ。

Used POLO GOLF Harrington Jacket.

グッドカラーのハリントンタイプのジャケット。

襟の内側はライン入りのリブ生地で切り替え。

裏地なしの一枚仕立てで軽く羽織るのに丁度いい。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました