MNKY BIZ. 9/17

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

三連休ですね。

シルバーウィークってやつかな?

若干、いやモロに雲行きが怪しいですが

こういう時こそ晴れの国岡山を信じましょう、、、

(オッカヤーマン)

19日(月・祝)にはイベントも控えてるので

心の底から荒れないでと願うばかり。

開催or中止の判断はまだわからないので

分かり次第instagramにてお知らせしますね。

それでは入荷といきます。

90’s Monkey Business Skateboards Print Sweatshirt.

1996年スタートのスケートブランド。

主にハードウェアがメインみたい。

ポップなモンキーのプリントがGOOD。

ボディーはフルーツで状態もいい感じ。

知る人ぞ知るって感じですがオールドスケート枠でも

こういったニッチなものには惹かれます。

(下にスケビ貼ってますので是非

90’s Ruff Jeans by Wentworth Switching Shirt.

オンブレチェックとブラックデニムの切り替え。

襟先はまるーくカット。

バギーパンツとの相性は言わずもがな。

90年代のストリートが思い浮かぶ一着。

00’s GAP Nylon Anorak Jacket.

ブラックのナイロンアノラック。

3ポケットと袖にシガーポケット。

ポケットって実際ほぼ使わないんだけど

あるだけでなんだかアガる。

表記はSだけどM-Lぐらいのいいサイズ。

このシリーズ本当にかっこいいです。

00’s Levi’s Silver Tab Denim Pants.

人気のシルバータブ。

2000年代になるとパッチが一回り小さくなります。

タグにはOVERSIZED FIT表記

その通りしっかり太い、でかい、長い。

所謂ダボダボでどうぞシリーズです。

Used SOLO SEMORE Painter Pants.

SOLOのペインターでブラック。

このブランドも全体的にしっかり太いイメージ。

裾がビリッときてますが

これはこれで気軽にはける。

お好みでカットオフもアリかと。

バギー系は本当に動きが速いのでお早めにっス。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました