ALPEN CAMOUFLAGE. 9/27

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

三連休たくさんのご来店

ありがとうございました。

物欲の秋。

食欲の秋。

睡眠欲の秋。



もうなんでもいいや。

とにかく○欲が急増する秋がやってきたので

これはもう楽しむしかないです。

ということで

速いもんで9月も今週いっぱいでオワリ。

どうぞよろしくお願いします。

90’s SPYDER L/S Mock Neck T-Shirt.

アメリカのスキーウェアブランド。

前後にプリント入りのモックネックTee。

USA製。

90’s NAUTICA Switching Rugby Shirt.

90年代、切り替えが特徴的なラガーシャツ。

前見頃はマルチストライプ。

襟と同色のエルボーパッチ付き。

少し遊びが効いたラガーシャツ、いいと思います。

90’s Ralph Lauren L/S Shirt.

The Big Oxford.

ビッグシャツシリーズ、裾ポニー。

ほんのりブルーでピンクのワンポイント、キュート。

サイズバランスのいいシリーズ

まだ着たこと無いって方は是非お試しあれ。

00’s Champion Reverse Weave Hoodie.

00年代プレミアムシリーズのRW。

90年代との大きな違いはやはりサイズバランス。

着丈が短くなり幅は広くなる。

おまけにポケットも大きくなります。

古着のパーカーでよくあるフロント裂けてるタイプ。

自分でやるとなんだか不自然。

これはこれでしっかり完成してるのです。

~80’s SWISS ARMY M-60 Mountain Jacket.

80年代まで採用されていたスイス軍の山岳部隊のジャケット。

一度見たら目に焼き付くアルペンカモ。

大容量のポケットが複数。

大きめのフードもカッコいい。

かなりしっかりしているジャケットです、さすが軍物。

派手やな〜ってなりますが羽織ってみるとあら不思議

案外馴染みますよ。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました