540&545. 10.4

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

週末、沢山のご来店ありがとうございました。

最近は旅行で岡山に来たから〜

と寄って下さる方が多いです。

芸術祭とか音楽祭とか今年は大きなイベントが多いからかな?

各地のお話が聞けてとても楽しくさせてもらってます。

お陰様で行ってみたい場所が増えまくってるので

ウワーってなってます。笑

今週からやっと気温が落ち着くみたいなので

しっかり準備しつつご来店お待ちしてます。

ニットもそろそろかな〜。

00’s Levi’s Silver Tab Hoodie.

シルバータブのパーカー。

シンプルにロゴだけ〜とはいかず

フードにヘッドフォンのプリント。

パンツ以外のシルバータブってあんまり見ないですよね。

90’s Calvin Klein Velours Jacket.

90年代、CKのベロアジャケット。

トラッカータイプのジャケットで裾はスリット入り。

フェードしたブラックがこれまたいい雰囲気。

80’s Austrian Army Field Jacket.

80年代、オーストリア軍のジャケット。

アメリカ軍のM65に似てますが

やや細身でシュッとしたシルエット。

エイジングもいい感じでクールに仕上がってます。

540&545

このシリーズはバックポケットのタブが茶色。

00’s Levi’s 540 Denim Pants.

リラックスフィットでテーパードがしっかり。

太すぎるのはちょっと、っていう方にオススメの

スッキリしてるけどワタリはゆったりしたシリーズ。

01年、USA製。

90’s Levi’s 545 Black Denim Pants.

ルーズフィットでテーパード

フェードして炭黒に仕上がったブラック、

所々散ったペンキも相まってCOOOOOL。

92年、USA製。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました