MICKEY. 10/8

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

今週末は三連休。

天気が微妙なのはやはり引っかかりますが、、、

週末に向けて

インスタでしれ出し炸裂しましたので

フレッシュなアイテムが増えてます。

お近くにお越しの際はフラッと

よろしくおねがいします。

80’s Disney Flocky Print Sweatshirt.

80年代のミッキースウェット。

フロッキープリントなのでミッキーの可愛さが引き立ちます。

袖のツーラインもいいアクセント。

表記はワンサイズですが、

XL程あるのでゆったり着れるのも嬉しいポイント。

90’s Champion Reverse Weave.

企業モノリバース。

どうやらイギリスのガスメーカーみたい。

王道のカレッジもいいけど

ちょっとニッチなこの辺もボロ加減込みでオススメです。

90’s GAP Tennis Sweater.

オールドギャップのテニスセーター。

チルデンセーター呼びも馴染みがありますね。

渋めのカラーリング、肉厚コットン。

ケーブルの立体感もいい感じ。

Belstaff.

Used Belstaff Quilting Jacket.

ベルスタッフのボディーウォーマージャケット。

程よい厚みのダイヤキルト。

ポケットは二つ、両サイドにボタン付きのベンツ。

カジュアルから綺麗めまでいろんなスタイルにそうぞ。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました