POLO. 10/18

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

週末たくさんのご来店ありがとうございました。

今週末は奉還町にてフリマです。

ウチは土曜日のみ参加させていただきます。

どうぞよろしくおねがいします。

Used POLO SPORT L/S Tee.

近年何かと話題だったアニマル。

ラルフもアニマルモチーフは色々ありますが

なかなか出て来ません。

ゴールデンレトリーバーのプリントときたら

それはもうGOOD、可愛いです。

80’s Lee 101-j Denim Jacket.

Leeのデニムジャケットと言ったら101-j。

表記不明ですがM-L程のサイズ感。

ショート丈ですが身幅は割とあるので案外いけます。

右胸ポケットに謎のKENT刺繍入り。

00’s GAP Padding Nylon Jacket.

光沢のあるナイロンでライン入りのジャケット。

程よい中綿、襟の内側はフリースで切り替えなど

オンタイムでどうぞな一着。

表記MですがXL程あります。

ペンキや汚れで雰囲気のあるジーンズ。

狙ってやると馴染まない汚れ。

リアルワークによる汚れは古着ならでは。

ルーズ目なシルエットが気分の方も多いのでは?

今回はLevi’sの550でご用意してます。

ブラックは本当に毎度速攻なのでお早めによろしくどうぞ。

90’s Levi’s 550 Denim Pants.

00’s Levi’s 550 Black Denim Pants.

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました