OAKLEY. 10/21

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

明日は奉還町にてフリマ。

今回は22日(土)のみ参加させていただきます。

アーケードの真ん中の辺りで出店してますので

DIG DIGしに来てくださいね。

店舗の方は通常通り営業してます。

今週末は30点OVERの新入荷ご用意できました。

ブログでの紹介はちょこっとですが

店頭はいい感じに揃ってますので

フリマの後にでもフラッと

よろしくお願いします。

Used Carhartt Fleece Vest.

カーハートのフリースベスト。

胸元にモービル社の刺繍入り。

ゆったり目で重ね着に丁度良い。

00’s OAKLEY Hoodie.

オークリーのパーカー。

薄手の生地、裏起毛は無し。

フロントはスナップボタンで開閉。

胸ポケットのフラップにロゴ刺繍。

色とデザイン、サイコウです。

90’s ST JOHN’S BAY Cotton Sweater.

90年代。

モノトーンで凹凸のあるニット。

柔らかいコットンの質感もGOOD。

大きいけどガバッと着てしっくりくるニット。

90’s J.CREW Pullover Jacket.

90年代。

一枚仕立てのプルオーバージャケット。

フロントにポケット付き。

幅広なのでしっかり中に着込めるので

これからの季節も問題なし。

裾のドローコードはお好みでどうぞ。

(J.CREWのタグ好きだなあ)

00’s NIKE Padding Jacket.

00銀タグ。

細かいディテールや生地感、切り替えなど

個人的に一番好きな時期のナイキ。

ポケットはフロント2つ、サイド2つと袖先に1つ。

しっかり中綿が詰まってるので真冬でもいけそう。

ボーイズのXLなので小さめです。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました