Varsity. 11/23

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

明日は祝日。

気温が下がり出して

アウターの動きが急加速中です。

アウターメインに色々追加完了。

本格冬支度

まだの方も完璧の方も

フラッとお立ち寄りくださいね〜。

70’s Levi’s 70608 Denim Boa Jacket.

70年代。

見た目通りの暖かさの本格冬アウター。

ハンドウォームポケットのある4ポケ仕様。

トラッカータイプのジャケットは着丈が短いことが多いのですが

こちらはちょうどいいバランスで合わせやすいです。

00’s NIKE Nylon Padding Jacket.

00年代のナイキ。

切り替えとライン、抜群の配色。

中綿×裏地フリースで保温性OK。

毎度ですが当店ではスラックスと合わせるのをオススメしてます。

90~00’s Eddie Bauer Down Jacket.

エディーバウアーのグースダウンジャケット。

これはいい、ってなりました。

パンパンでふかふか

表側にキルティングが出ていないタイプです。

これがあればこの冬は問題なく越せますね。

80’s Holloway Varsity Jacket.

80年代頃のスタジャン。

クールなオールブラックで袖はレザー。

ボディーは同じですが

サイズと刺繍は異なります。

レザーが固くないのでオーバーサイズでも問題ないです。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました