OLEANA. 11/29

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

11月ラスト週末

沢山のご来店ありがとうございました。

お陰様で忙しくさせていただいたので

月曜日からしっかり追加しました。

チェコからのアイテムも準備してどんどん出してます。

木曜日ぐらいからグッと冷え込むみたいなので

色々追加しつつ

今週もお待ちしてます!

90~00’s Champion Reverse Weave.

MEXICOタグのリバースウィーブ。

カレッジカラーのマルーンに

プリントではなくワッペンで。

左肩にもワッペン付き。

サイズは小さめですが状態は抜群です。

Used OLEANA Wool Sweater.

1992年スタートのノルウェーのニットブランド。

色使いや柄がとても評価されており

こちらのニットもとても綺麗な柄です。

高いニット技術のあるノルウェーで生産されているため

クオリティは言わずもがな。

一目でわかる、いいニットです。

70’s MONTGOMERY WARD Denim Boa Vest.

70年代、ストア系の大手モンゴメリーワード。

この時期にぴったりな裏地がボアのデニムベスト。

ゆとりのある身幅なのでいろんなアイテムに重ねていただけます。

トリムの色がボディーと違うのがこれまた良し◎

50’s U.S.ARMY Wool Liner Coat.

50年代、ユーエスアーミー。

トレンチコートのライナーなので丈はロング。

裏地がついてるのでウールのチクチク感はほぼないです。

フロントボタン、ポケット付きで何かと便利。

(昔よく着てたのを思い出しました、カワイイ、オススメ)

90’s Columbia 3Way Nylon Jacket.

90年代、コロンビア。

チャコールグレーのマウンテンパーカー。

ロゴは刺繍ではなくメタルプレート。

肩のダイヤステッチ、ポケットのデザイン等かっこいい。

ライナーが残っていて、状態も文句なし。

3Wayのお得感。

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました