adidas. 12/10

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

ワンオペ週間もあっという間

やってきましたWeekend。

新しい荷物が届きましたので年内もギア落とさずに

どんどん出していきますよ〜。

寒さにも体がだいぶ慣れてきましたね。

店内あったかくしてお待ちしてます。

フラッとよろしくどうぞ。

90’s Reebok Sweatshirt.

90年代、カナダ製のReebok。

カラーはライトパープル。

クタッとしていて、プリントのハゲやペンキ汚れありますが

雰囲気の良い一着。

90’s Levi’s 560 Black Denim Pants.

グッドコンディションのリーバイスのブラックデニム。

型番は560、92年、USA製。

550に比べるとテーパードがややきつめ。

かなり色は残っているのでこれから履き込めば

雰囲気もどんどん良くなるでしょう。

Used WIENER Tyrolean Cardigan.

ブランドの詳細は不明ですが

ボタンはオーストリアのものでした。

柄なし、チロリアンタイプのカーディガン。

肉厚ローゲージでしっかりしてます。

白黒ミックスの感じもGOOD。

フロントの波打った感じもキュートです。

00’s GAP 2 Tone Nylon Jacket.

オールドギャップ。

袖から脇にかけて切り替えられた2トーンのナイロンジャケット。

ポリウレタンでコーティングされた

やや硬めでハリのある生地にうっすら中綿入り。

裾や袖はしっかり絞れますのでお好みでシルエット調節可。

街着にちょうど良いんだなあ。

90’s adidas Track Jacket.

スペシャルアディダス!

2重構造でジャージとメッシュ素材のコンビ。

取り外し可能なフード付き。

デザイン、カラー共にグレートです。

こういったのはなかなか出ません

お早めにっす!

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました