505. 12/13

New Arrival

こんにちは。
Boundary 243 です。

週末沢山のご来店ありがとうございました。

少々ドタバタでしたが

忙しくさせていただきありがとうございました。

WASHからのNEWがどんどん上がってきてますので

今週もしっかり準備しつつ

皆様のご来店お待ちしております!

00’s NIKE ACG Fleece Tops.

ACGのフリーストップス。

袖にポイントありで

右はジップ付きのポケット

左はロゴ刺繍。

フロントからの印象はかなりシンプルですが

やりすぎてないこの感じがいいなあ。

寒くなりだしてこういった優秀なインナーは重宝すると思います。

90’s Nautica NAUTECH Quilting Fleece Vest.

90年代のNautica。

NAUTECHというシリーズで裾にタブが付いており

お隣にはワンポイント刺繍。

裏地付きのフリースベストでキルティング。

丸っこいシルエットもGOODだし

USA製で最高です。

Levi’s 505.

最近店頭でデニム探してますという声をよく聞きます。

そういえば定番の501や505を最近追加できていませんでした。

雰囲気のいい505見つけたので

まとめて出します。

80年代以前のVintageはもちろん

90年代やUSA製のリーバイスも

本当に見つかりにくくなっています。

例外もありますが

リーバイスは厳選して取り扱ってますので

お探しだった方は是非手にとって見てください。

90’s Levi’s 505 Denim Pants.

92年、メキシコ製。

W32 L28

(実寸)

90’s Levi’s 505 Denim Pants.

96年、USA製。

W36 L31

(実寸)

90’s Levi’s 505 Denim Pants.

98年、コロンビア製。

W36 L30

(実寸)

以上です。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

失礼します。

Boundary 243

13:00 – 20:00

Open Everyday

BLOG / ONLINE STORE / INSTAGRAM

タイトルとURLをコピーしました